日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



おひさしぶりのブログ更新です。我ながら、ありえないくらいの放置ぶり・・・気が付けば産後1ヶ月になっていました
これから、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします

20070323093629
ベイクドチーズケーキが完成しました(*^ー゜)b
思ったより早くできたので、昨日、早速いただきました(*゜∀゜) ボーノ!!想像してたよりずっと美味しいvv
そんなわけで写真を一枚
2ホールも作ってるので、しばらく楽しめそうです
ちなみに食べたのは昨日。
気が早いなんて言わないでください。ちゃんと味もなじんで美味しいチーズケーキが出来てるんですから(´∀`)♪

20061221223111
ルミナリエを見に行きました
大好きなダーリンとのひさびさのデートvv
予算はないけど、おしゃれだけならできるので、いつになく気合い入れて服をチョイスしたのはいいんですが、全体に黒っぽいコーディネートになってしまいました_| ̄|○
やっぱり服を選ぶ時に、汚れの目立たない黒っぽいのを選ぶクセ、やめた方がいいのかな・・・明るい色も着たいけど、汚してしまった時に着られなくなるのも嫌だしね
ジレンマです(´・ω・`)

そんなこんなで、お着替えタイム終了☆
ひとまず満足して、出かけようとしたらダーリンからのクレームがΣ(´Д`;)

ノーメイクでしれっと出かけようとしていたのを見つかってしまいました( ̄△ ̄;)
顔を描いてからでないとダメですかい・・・やっぱり凹
皮膚呼吸できないから嫌いなんだよね。化粧
フィルムをべたっと顔に貼付けてるみたいな感触がなんとも・・・肌荒れるしね

なんとか、化粧も完成していざお出かけvv
たまにお化粧をしたら、褒められ度倍増でした('ω'*)

しっかし、ルミナリエすごいですね( ̄□ ̄; )
人 人 人・・・なのに、警備員の徹底した誘導のせいか、長蛇の列なのにもかかわらず、思ってたよりも早く見る事ができました
それでも、商店街にあるアーチのあたりまで来ると「危険ですから立ち止まらないで下さい」というアナウンスが流れているにもかかわらず、記念撮影で立ち止まってる人が多くて歩きづらかったです
そんな時は、ダーリンが持ち前の体格で立ち止まった人々をバッタバッタと薙ぎ倒して道を作ってくれたので、なんとか人込みを歩くのが苦手な私でもメインの広場にたどり着く事が出来ました
立ち止まると危険というのはこの事だったのかも( ̄△ ̄;)

荘厳で美しい光景を記念にパチリw
歩きながら撮った商店街は、ボケて綺麗じゃなかったので、メイン広場のイルミネーションをアッブしましたvv
来年も、阪神淡路の復興の光を見に行きたいと思います('ω'*)

久しぶりにダーリンと二人でお出かけしましたvv
最近、バイトが忙しいのと金欠なのとでめっきりデートしてなかったので、並んで歩くのが嬉しかったりしてvvv
街で秋物の服と食材、それからかわいいパッケージの珈琲を購入(≧▽≦)
マックで一息ついてから帰宅しました

帰宅後、近所の古本屋さんに行き、先日、兄ちゃんが本体ごと送ってきたプレステ2のソフトから要らないゲームを売却(・ω・)
予想外にいい値段になったので、前から欲しかった「ワンダと巨像」と予備のコントローラーをゲットヾ(≧∀≦)ノ
早速、夫婦仲良くゲームを楽しんでます(´∀`)vv
・・・とはいえ、鈍臭い管理人にはプレイ不可能な内容のゲーム凹攻略はダーリンにお任せですわ(滝汗
隣で見ながら、終始巨像のデカさにビビりまくってますhhh
明日のバイトは4時半起きで、帰りも22時過ぎ・・・早めに寝るべきなのは分かってるけど先が知りたい(苦
でも、そろそろ限界な時間が近づいてきてるので寝ようかと思います(+_+)

ごめんね。みゅうらちゃん
昨日までのバイト連ちゃんモードで今回のサークル原稿が間に合いませんでした凹
提出期限が20日だってのにバイトに明け暮れてたよ_I ̄I○
今日はつかの間の休暇
しばらくは忙しい時期が続きそうです(涙

昨夜、ブログを開設しました
はじめましての方もそうでない方も、よろしくお願いします
管理人のmumu935(童本夢々)です

以前にも管理人が運営していた同人誌系のHPにブログを開設していたのですが、長い間放置している間に削除されてしまったので、今回新しく作り直しました(滝汗
HPも諸事情により放置中なので、いったん閉鎖しようかと思っています
展示しているイラストも、ずいぶんと古くなってきている事だし、しばらくはブログのみでしのぎたいと思いますf^_^;

このページは、管理人mumu935の愚痴や日常、同人話、近況報告等、思い付くまま暇潰し的に書いていくページです
ヲタク話の嫌いな方は閲覧をご遠慮ください

