日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



念願叶って久しぶりの散髪です☆
セミロングからショートボブに変更vv
さっぱりとして、これから、いやがおうでもやってくる師走の忙しい時期に挑みたいと思います(`ω´)9

昨日、お友達のこてつちゃんが元気な男の子を産みましたvv
写メを貰ったのですが、ちびサマ激カワイイ(°∀°)!!!癒されましたvv
我が事のように心が弾んでます('ω'*)
本当に本当に心からおめでとうvvって言ってあげたいです☆
近くに居ないので直接言ってあげられませんけれどねf^_^;

今日はお休み♪
朝からお給料を引き落としに、銀行へお出かけしたのですが、なぜか入ってませんでした(?_?)
しょうがないので、バイト先に連絡
土日を挟むので、銀行の都合で月曜日に振り込まれるとの回答が返ってきました・・・マジで困るんですけど_| ̄|〇

そんなわけで、今日の予定は家でゴロゴロ・・・鬱な一日です凹

最近、バイトバイトな日々が続いてます
管理人の行っているバイト先は、同じ系列の会社にお仕事が入った時だけ行くという、派遣に近い内容なのですが、ここのところ毎日のように電話がかかってきて休む暇がありません_| ̄|〇
嬉しい悲鳴と言っちゃあそうなんですけどね凹
体力的な問題が・・・
昨日やっとお休みがとれたのですが、今日もバイトの電話がかかってきて・・・只今、出勤中です
明日はお給料日vv
意地でお休みをもぎ取りましたよ
銀行行って、支払い済ませてすっきりしたら、髪を切りに行きたいと思います♪

20061109064337
お誕生日祝いにダーリンが「ハーベストの丘」につれて行ってくれましたvv
お昼に地ビールを楽しみ、その後、わんわんふれあい広場で癒しの犬風呂体験
広場にあるいくつかの囲いに、それぞれ10匹前後の小型犬が入っていてお出迎えしてくれるという画期的システムw
四方八方から繰り出される肉球パンチと抱っことなでなでを巡って勃発する犬同士の争いがたまりませんでしたvv
一部、発情してヘコヘコしてる犬もいたものの、これ以上ない至福の時を味わう事ができました(´ω`)

その他にも、入っているだけで目がまわる変な小屋や、馬に跨がって馬場を一周する引き馬や、牛の乳しぼりや、やたら長い吊橋や、羊やウサギ、ブタ等に直接ふれあいながら餌をあげたり、牧羊犬とへっぽこお兄さんお姉さんによる羊の追い込みショーなるものを見たりとなかなか充実してていつになくテンションが上がりましたw

帰り際、おもしろ自転車なるものに乗りに行ったんですが、これがなかなかいい運動でしたよw
カエルみたいにぴょこぴょこペダルを踏みながら走らせるやつやら、2人で協力してサドルを踏み踏み走るのやら・・・スクワットしてる気分になり、老体には堪えます_| ̄|〇
上の写真は三輪車みたいな自転車なんですけど、左右にレバーがついていて、そのレバーで方向転換するという代物
バックにも動くので、コースを一周した後、乗ったまま車庫入れに挑戦!見事成功しました(・ω・)v

かわいい羊のぬいぐるみもプレゼントしてもらって感謝感激な一日でした(≧ω≦)

