日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



今日はバイト日。
いつものように会社に出勤し、現場に出向し、任務遂行(((´∀`)
会社に戻っていそいそと後片付けしていると、社長からお声が・・・
(・∀・)???ナニナニ?
「○○ちゃん。業務にならない?」
(・∀・)???ナンデスト?
「車の免許持ってたっけ?」
(・∀・)???モッテマセンガナニカ?
「免許代出してやるw」
Σ(´Д`;)マジデスカ

話しの見えない多くの方の為に補足すると
業務というのは、うちのバイト先の社員さん。
仕事内容は営業から現場監督みたいな事まで、すべて取り仕切る人の事なのです。
ちなみに力仕事多し・・・寝る間も惜しんで働く体力勝負の男達。(注意・土木ではありません!
そして、仕事先の社長は通称K兄弟
管理人が雇われているのは、お兄さんの会社。出勤先は変態弟の会社。
そして、今話に出てきているのは変態弟・・・いえ、弟さん。

話は戻って・・・
「免許代出してやるw」
( ̄△ ̄;)
気まぐれにも程があるっつーのコイツは・・・って失礼。
(・ω・)給料タクサンモラエルナラ シマスケド?
「今よりずっと給料良くなるってw」
(  ̄ー ̄)ワリニアワナイノ シッテルカラ イヤ!
なまじ若い年下社長で生意気な性格だから、ついつい邪険に扱ってしまうエラそうなバイトです。
しっかし、いくら人手不足だからといって、何を血迷って女の私をσ( ̄▽ ̄;)
まぁ、いつもの思いつきなんでしょうけれどね。冗談きついっすよ_| ̄|○
確かにこの仕事、定着率悪すぎなうえに、ロクな人が入ってこないのは分かってるつもりだけど、女に勤まる仕事内容ではありません!(男の人ですら、勤まるのはひと握り
女の身では、アシスタントならこなせても、業務さん方のお仕事は精神的にも体力的にも㍉ですから絶対。

性悪弟のジョークを聞いて、疲れが一気に増したような気がする凹
あんまりにもウザかったので、今日は軽く聞き流して帰りました。

いつまでも、正月っていうのもどうかと思いまして。。。テンプレート変更
今日は長い間、放置中のリネージュアカウントを移行する手続きをしました。
モバイルからの移行は、リネサイトが重すぎて非常に過酷凹
1時間もかかりましたよ。。。なんだよシステムの変更って(-_-)
めんどくさいじゃん

明日は1泊2日の出張に行って来ます。
極寒の日本海を体感
雪の降らない地方にずっと住んでいるので、耐えられるか今から心配。
凍死しないようにがんばりたいと思います。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今からバイトに行ってきます

