日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



昨日、義姉から妊娠報告がありました★
話では、管理人の一ヶ月後に出産しそうな感じだそうです('ω'*)
姉妹揃ってのおめでたで、今から来年の里帰りが楽しみです♪

ようやくつわりの時期も終わりそうです(・ω・)
今朝から、空腹を感じても気持ち悪くならなくなりましたvv
昨日の夜までは、お腹が空く度に吐き気を感じてたんですけどね(-.-;)
今までは食べ過ぎで出ていたお腹も、4ヶ月目に入って少しだけ形が変わってきたみたい('ω'*)
これからは、カロリー制限を緩めても良さそうです・・・ただし、油断は禁物ですけれど。

来月は、戌の日に忘れずお参りしたいと思いますvv
腹帯もこてつちゃんから貰ったし準備OKw
ベビー服から、お出かけ用のマタニティウェアまで沢山送ってくれてありがとうvv
感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)

あとは、いつ頃までバイトが出来るかの心配くらいでしょうか?
せめて出産2ヶ月前までには、後継者を育成し終えたいと思います凹

20070802132349
このくそ暑い中、バイトで動き回っているので、胎児が弱っていないかとかなり心配だったんですが、我が子は腹の中で暴れ狂ってました。。。Σ(´Д`;|
既に12週目に突入。ちょうど起きている時間だったらしく、狭い胎のうの中で手足をバタつかせて跳ね回るわぐるぐる回るわ・・・
見ているうちに、胎動が始まる時期が来るのが、少々恐くなってきました凹
あの調子で暴れ回られたら、痛くて夜中も寝られない(TωT)

仕事に関しては、問題無く続けられるとの事。
早く受け入れ先の病院を決める事だけは、念押しされました。
オススメは市民病院との事。
キチンとした医療を受けられて低価格。
更にうれしいのが、ダラダラ入院せずに済む事だそうで、お産に問題がなければ、早々に退院できるそうな('ω'*)
次回の診察は来月。
早く性別が分かると嬉しいんですけどね。

今朝起きてからずっと、下腹部に刺すような痛みが・・・(TωT)
思いあたる事と言えば、昨日のホームセンターでの買い物と、畳にはみ出しつつお腹を出して寝てた事くらい。
多分、冷えが原因かと( ̄_ ̄;)
一旦引き受けたバイトを断るのは良くないので、今日は一応出勤します。
一日様子をみて、回復しそうになかったら、明日病院にでも行ってみるかな?

