日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



20060817093851



当たりましたw
某食品会社のプロ野球応援グッズw
バイト先のキャラクターグッズ好きの人(35過ぎ未だ独身)に写メを見せたら「プロ野球のユニフォームを着てなかったら欲しい」との事
お兄さん・・・ユニフォーム着ていても着ていなくても、あなたの年齢の男の人はこんな物欲しいとは思いませんよ・・・
オタクをやめられない管理人に言えた立場ではありませんがね(・ω・)
そんなお兄さんにゲーム機本体ごと借りた「サクラ大戦1~4」(ドリー●キャ●ト)は、既に2の中盤まで進行中vv
わずか10日でここまで話を進めるハマりようですw
花組のトップスターすみれさんの美しさに骨抜きな管理人でちた('ω'*)
いつもすみませんねぇ
色々借りるばかりでf^_^;
ケロロ軍●やら、ボンボヤ●ジュ絵本やら、たれ●んだ絵本やら・・・
半年間のバイトで色々と借りまくり
すっかりとバイト先でも、そのお兄さんと2人そろってオタキャラになってます(・ω・)
可愛がられてるのやら、面白がられているのやら・・・多分後者の方なんだろうな( -"-)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/12-86bf4f07
トラックバック
