日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



久しぶりにダーリンと二人でお出かけしましたvv
最近、バイトが忙しいのと金欠なのとでめっきりデートしてなかったので、並んで歩くのが嬉しかったりしてvvv
街で秋物の服と食材、それからかわいいパッケージの珈琲を購入(≧▽≦)
マックで一息ついてから帰宅しました

帰宅後、近所の古本屋さんに行き、先日、兄ちゃんが本体ごと送ってきたプレステ2のソフトから要らないゲームを売却(・ω・)
予想外にいい値段になったので、前から欲しかった「ワンダと巨像」と予備のコントローラーをゲットヾ(≧∀≦)ノ
早速、夫婦仲良くゲームを楽しんでます(´∀`)vv
・・・とはいえ、鈍臭い管理人にはプレイ不可能な内容のゲーム凹攻略はダーリンにお任せですわ(滝汗
隣で見ながら、終始巨像のデカさにビビりまくってますhhh
明日のバイトは4時半起きで、帰りも22時過ぎ・・・早めに寝るべきなのは分かってるけど先が知りたい(苦
でも、そろそろ限界な時間が近づいてきてるので寝ようかと思います(+_+)

ごめんね。みゅうらちゃん
昨日までのバイト連ちゃんモードで今回のサークル原稿が間に合いませんでした凹
提出期限が20日だってのにバイトに明け暮れてたよ_I ̄I○
今日はつかの間の休暇
しばらくは忙しい時期が続きそうです(涙

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/15-acb959a5
トラックバック
