日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



ひさしぶりのお休みです
朝早くに会社から、バイト入るかもメール(業務連絡)が入ってたので嫌な予感はしてますが、この時間になっても連絡が無いし、お休みになるかも・・・なってほしいな|Д`;)な~んて思ってたりします
だって、昨日は溜め込んでた家の用事で貴重な一日を潰してしまったんですから凹
今日くらいゆっくりしたい(切実

そんなわけで、お家でごろ寝したり、編み物したり、来年の干支作りしてみたりvv
今日は好き勝手に過ごすつもりです♪
これで夕方にダーリンが帰ってきてくれたら言うことないんですけどね凹
今日はお泊りで帰って来られない日・・・明日まで会うことが叶いません(ノ_・。)
早く帰って来てえぇ(´Д`)ノ゙

こんな時、遠距離恋愛してる人の気持ちが少しだけ分かるような気がします
・・・昔してましたけどね
遥か昔すぎて、その時の感情とかすっかりと忘れてしまってますわf^_^;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/16-68acaf37
トラックバック
