日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



20061214190720
バイト先の先輩が退職しました
彼女は私の師匠なので、辞めてしまうのは非常に寂しいです(涙
一人前になったとはいえ、まだまだ盗むべき技は沢山あるのにhhh
彼女が辞めてしまった今となっては、私がバイトさん達の舵取役に・・・絶対に㍉
他人を怒れない性格なうえに、自分に自信のない私には、とてもじゃあないけど㍉(-_-ι)
それでも、社員さんの信頼も裏切れないし凹
既に、バイトさん達の教育を一任されてしまったので、頭が重いです
全員が全員、素直に動いてくれる人ばかりではないしね(;___)
・・・みんなごめんなさい。入って8ヵ月の頼りない私でhhh

そんなわけで、昨日は先輩の送別会
大好きな彼女のために、一生懸命にギリギリまで考えたプレゼントを渡しました
これから就職する彼女のために、革の名刺ケースとキーケースw
最近免許を取って、真っ赤なマーチに乗っているので、車と同じカラーにしました('ω'*)
渡す時はドキドキだったのですが、とても喜んでもらえて、こちらの方がうれしかったりvv
バイトみんなからの気持ちですって伝えました


帰ってから、夫婦揃ってクリスマスリース作りvv
私が一緒に作ろうって帰るなり強引に誘ったんですけどね(鬼
なかなか上手に出来たんではないかとw
製作費500円という激安リースですf^_^;
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/22-208aef70
トラックバック
