日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



昨日は友人の結婚式に出席してきました♪
悪阻がひどくて2日前に点滴を打ったと聞いてたので心配をしていたのですが、思ったよりも顔色も良くて安心しました
チャペルウエディングいいですね~vv披露宴会場も幸せを運ぶ、ぶたが満載で可愛らしい感じでした(>_<)
久しぶりに見た新郎新婦も幸せそうで羨ましいかぎりです(・ω・*)
挙式や披露宴もバルコニーからぶたのぬいぐるみを投げるぶたトスやら、ウェルカムボードの「おいでやす」(和装の新郎新婦)やらパンのロシアンルーレットやら参列者が飽きない企画満載の心のこもったウエディングで感激しました
うちも挙式するならあんな感じで温かく誰が出席しても楽しめるような形式でやりたいのぉ~(*´ω`)
まだまだ先のお話ですがね
2次会でもくじ引きが用意されていて、美味い棒が当たりましたwwダーリンにいいお土産が出来たわvv
そして笑えたのが、当たりくじの中にリネージュプレイヤー限定の内輪ネタ「赤ふんどし」w
2次会終わってお店を出てみたらなぜかお店の植木にバニーちゃんの耳が引っ掛けてあるしΣ(゜Д゜)
思わず被ってしまいましたよ‥ピンクのバニーv
みんなやってましたがねvv
やっぱり笑いの神様は結婚しても彼女を見放してなかったんだわ‥‥
今、家の中は式場から持ち帰ったお花だらけです。
お水もあげたので、いきいきと復活ww新居には持ち帰れないので、兄ちゃんの家に置いていきます
今日は帰宅予定日
悪友のみゅうらちゃんが見送りしてくれるそうなので、2人でお昼ご飯を食べてから高速バスで帰宅します
彼もお迎えに来てくれるので、2泊も会えなかったわけだし思いっきり甘えとこうかなvv
スポンサーサイト

コメント
足跡ありがとう
結婚式とてもステキでした
マリイさんコレンさんご結婚おめでとう
元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いて下さい

ゴンが結婚式を挙げる時には強制的に出席してもらうので覚悟しといてね
ご出席に既に○のつけてある招待状を送ったりとかww
ではでは結婚式のプランをたてる時に色々お世話になるかもしれませんw夫婦共々よろしくお願いします
2006/06/25(日) 11:03:06 | |ゴン(mumu935 #-[ 編集]

結婚式に来てくれてありがとうe-266
凄く嬉しかったわv-344
ネタに気づいてくれてありがとw
ウェルカムボードも狙ってたのよw
ねぇさんの結婚式も楽しみにしてるからwぜひ夫婦共々参加させてねv-465
2006/06/19(月) 23:47:51 | |マリイ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/4-2708074e
トラックバック
