日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



諸事情により来年には、今のバイト先を辞める予定の管理人。
うちのバイト先に、管理人の後釜とも言える新人さんが1人入ってきましたvv
今までにも何人か入ってはいたんですが・・・これがことごとく辞めていく。。。
特殊な職業のうえに、過酷な労働条件。
気持ちは分かるけど、研修を受け持つ身としては、もう少し骨のある新人さんと出会いたいものです(切実

話しは戻って、今日から入った新人さん。
21歳の美人さんでしたvv
久しぶりに品のいいお嬢さんを見た気がする(´ω`)
素直でいい娘そうだしvv
あとは要注意人物からいかに守るか・・・ぢゃなくって、どう仕事内容を教えるか。
まぁ、そんな事よりも、周りとどれだけ打ち解けられるかで、続く続かないに随分と影響されるんですけれどね。あとは本人の考え方。
少し若いので精神面では気になりはしますが、この娘育てないと後がないしなぁ(・ω・。)
とりあえず、やれるとこまで頑張ります。

ちなみに、うちのバイト先の要注意人物は約5名 。
うち2名は、会話するだけで妊娠します(存在がセクハラ

コメント

お久しぶりww
ブログでいつも、銀さまの成長ぶりを見てるよ~vvあいもかわらず激カワですな('ω'*)
母子共々風邪をひいたって聞いたけど、大丈夫?
育児大変だけど、無理せずにゆっくり休んで治してね(^^)

結局、新人さん辞めちゃいました。。。今後の会社の行く末が思いやられる凹

バイト先にはごめんしながら、7/21、22に地元帰ります。
21日の昼間に、みゅうらちゃんと会う予定vv
バイト先の慰安旅行で今年も有馬温泉に行ってきたから、お土産を渡しておきます★
2007/06/30(土) 19:20:03 | |むむ(管理人 #-[ 編集]
新人さんか~
新人さんに1から教えるのは大変よね(´・ω・`)
来年から行っちゃうかtt大変やけど頑張ってな!物資は送ってあげるからね!
話すと妊娠って…凄いなww
2007/06/29(金) 16:31:22 | |こてつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/41-d85669b9
トラックバック
