日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



有馬温泉行ってきました
一泊二日の豪華温泉ツアーvv
美味しい料理と快適な宿泊施設、そして何より絶景を見ながらの露天風呂vv会社の経費でドンチャン騒ぎ…のハズが凹
アルバイトに残業が入って宴会に間に合わず、二次会の終盤からの参加でした_I ̄I○lii

---事の発端は先月、アルバイト先から社員旅行に参加するよう話しがあった事なんですが、それが聞いて驚く豪遊ツアー( ̄△ ̄;)
諸事情により外泊をあまりしたくなかったのですが、社長命令により、有無を言わせず参加の運びとあいなりました…何なんだこの会社…アルバイトだぞアタシャ_I ̄I○
かくして管理人は、地獄の有馬温泉旅行に向かうのであった凹

バイト先の現場から家に荷物を取りに行き、会社に戻って有馬温泉に向けて車を走らせる頃には夜の10時をまわってました(´Д`;)
一緒に仕事をしていた社員さん…荷物を取りに行くのに車走らせてくれてありがとう…そしてごめんなさいm(__)m
二次会のカラオケ大会には11時を過ぎてからの参加…宴会参加できなかった事へのヤケ酒で、テネシーをロックでがぶ飲みし、1本数万円と聞いていたワインもコップでがぶ飲みし、すっかりと出来上がった管理人
お部屋に戻ってから酒を求めて三次会を始めた生ける屍達をよそに、ダーリンに携帯でテレビ電話をかけてましたvv
結局、周りがうるさく音声が届きにくかったため、普通に通話する事にしたんですけどね凹
その後、社長二兄弟の乱入により、他の部屋からも続々と屍が集結…Σ(´Д`;)マジデスカ
勢い余って廊下にまで酔っ払いが徘徊するし
かくして長い長い夜は更けていくのであった…
そして翌朝5時半起床…6時半に仕事組が集合
ゾンビの集団のような一行は、そのままバイト先にGO…管理人もバイトがあった為、拉致られました…
温泉浸かりたかった
観光したかった
お土産買いたかった
---もの哀しく、現場に向かうトラックの中でホテル特製のお弁当を食べていました(T_T)
来年も、この会社でバイトを続けていたら仕事を断ってでもこのツアーに参加したいと思います(・ω・。)
絶対に食ってやる!ホテルのディナーヽ(`Д´)ノ゛
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/6-ec416ca4
トラックバック
