日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29.6週になりました(8ヶ月)
こぐまの体重も1629gと、すくすく成長しています。
今日は検診の他に、超音波外来なるものも体験。
いつもエコーは取るんですが、普段の検診では分からない内臓や身体の異常も調べる事が出来るという事なので、受診してみました 。
結果は異常なし。通常の8ヶ月の胎児と同じ発育状況だそうです。
ただ、母体の方は子宮頚管が以前にも増して短くなっているとの診断だったので、少し心配。
このまま進行すれば、入院する事になるそうです(汗
そして、張り止めの薬も今までの必要に応じてではなく、1日3回必ず飲むように義務付けられてしまいました凹
やっぱり8ヶ月過ぎてからの長時間の立ち仕事は無理なんですかね・・・座ったり出来ないどころか、重い荷物を持ったり走ったりする事まであるし(・ω・)
とりあえず、助産師さんからアドバイスされたバイト先からの帰宅後と休日の自宅安静を実行していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/69-eacd2697
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。