日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



今日は家族3人で近所の百貨店にお出かけしました
こぐまは、おとんがスリングで抱っこして、私はお世話グッズの入ったバック持ち。
中身はオムツとガーゼだから軽いんですけれどね

今日行った百貨店は、今年の春にオープンしたばかりの出来たてほやほや
場所は、歩き方にもよりますが徒歩で20~30分くらいでしょうか?こぐまとのお出かけに丁度良さそう
建物の中に入ると新しい建物の香り
本屋さんは、絵本のコーナーや、幼児向けの教材のコーナーが充実していて気に入りました
キッズコーナーや、授乳室もあって、お散歩コースには文句なしです
何よりうれしいのは、屋外に作られた持ち込みOKのテラス乳幼児を連れては飲食店に入りづらいですもんね
見晴らしも良くってゆったりと座れるのも良かったです

雑貨屋さんや、デザートなんかも気になるお店が多かったので、また散策しに行ってみたいと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/83-b0811c1e
トラックバック
