日記帳

ワケあってアフリカ在住。エセマダムの育児日記。



Image077.jpg

4ヶ月検診に行ってきました。
一見、機嫌が良く見えますが、これは帰ってから撮影したもの。
何故か帰宅後は、何かから開放されたかのように上機嫌だったんです

今朝は朝から検診のため、バタバタ
こぐまが号泣してても心を鬼にして放置。でも気になる
どうしても検診前にお風呂とお昼寝は済ませたいし、洗い物もしておきたい!
検診と同時に受けるBCGの後に入浴してもいいとは聞いているけど、なんとなく注射した日にお風呂って入れたくないですしね。

そんなわけで、グズグズのままお役所へ
到着した頃にはグズグズも治まり、しばらくは泣くこともなく落ち着いていたのですが、なにぶん今日の検診の人数は50数名。
家を出てから2時間を経過したところで、空腹により号泣をし始めてしまいました
それでもなんとか無事に検診を終え、BCGも終えて、いざ育児相談へ・・・という時に、こぐまの怒りが爆発会話が聞こえない程の大声で泣き叫ばれてしまいました。
結局、20分間の授乳を挟んで相談を終えた頃には一番最後のお客様状態に凹
検診の帰り道。泣き疲れたのか、こぐまはスリングの中で涎を垂らして爆睡していました

帰宅後のこぐまは冒頭でお話したとおりのご機嫌ぶり。
何をやってもウフフ・・・・エヘへ・・・・

Image0791.jpg

よっぽど検診の会場が嫌だったんでしょうね。
家に帰って安心したに違いない。
でもゴメンよ。体重の増えが少ないから、来月また来てくださいって言われちゃった

Image075.jpg

見えるでしょうか?BCGの痕。
本日の測定結果。
身長61.8㌢   体重5460㌘
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamaarasi935.blog70.fc2.com/tb.php/96-64df5446
トラックバック
